川口cheercanival vol 3 キットパスアート出展します!! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。

 

初回から参加させて頂いている

 

2月17日 川口cheer carnival vol 3に出展します!!

 

今回は キットパスアート埼玉校の安生先生もご一緒です。

 

キットパスって何?というご質問から

 

インストラクターって何?

 

キットパスについて 私たちがわかっていることのすべてお話ししますよ~。

 

WSってどんな風にするのかな~と思われるインストラクターさんも

 

ぜひ遊びにいらしてください。

 

 


cheer 〜頑張っているママを応援します〜
 セミナー・講座企画運営
  ネットママ起業講座
  イベント企画運営
   2017年2月17日(金)開催 cheer carnival vol.3 

facebookページ:https://www.facebook.com/mammycheer/
「いいね!」お願いしまーす音譜

 

WS ワンコイン 500円

 

スタンプのくまさんの色塗りをしたり

(こどものかおスタンプアドバイザー持っています。)

 

手形足形もして

 

お子さまの思い出を作ってくださいね~

 

パンチしたものや マスキングテープも持っていきますので

 

男の子も是非っ!!

 


 

先行発売のAsobody

 

体験 100円

 

どんなボディペインティングかな?

 

もうしばらくお待ちくださいね~

 

 

キットパスの販売もありますよ~



川口駅からすぐですので

 

ぜひ遊びにいらしてください!!

#ハッシュタグ