週1回。 | きとゆちのブログ

きとゆちのブログ

日常のくだらな~い話。
お付き合い下さい。

雨上がったぁ〜

曇ってんなぁ〜

洗濯物乾くかぁ?除湿機稼働だな🤔


昨夜22時30分くらいに 関東で地震があった。

神奈川県も揺れたと速報で見た。

最初の表示が神奈川県東部。神奈川県西部。だったので 調べた。

次男は〇部なんだ?と…


調べてたら 細々とした震度が出た。

震度3だった。隊舎は6階建て。

心配になり 連絡した

…消灯過ぎてるので連絡つかないことに気付くꉂ🤣w‪𐤔


今朝 連絡あって 隊舎の上の階はかなり揺れたらしい。怖かった😱と…

海沿いにいるから心配ではあるが、ま。駐屯地無いなので大丈夫だとは思います。


始まりました。

今週も週一の柔道着洗い。




お世話になった道場を卒業し、3年半経ちました。

車の免許もとれたので 先生の息子氏とボランティアで小学生相手に週一通わせてもらうことになりました。


兄さんも帰省したら お世話になった道場へ 通ってます。自分で運転して。

来年から こちらで就職すると 行ける日は行く事になるんでしょう。


次男も帰省したら 必ずお土産持って通ってます!

こちらの方は 足がいるので…母が出動か?



リアルタイムお犬様。

落ちてますꉂ🤣w‪𐤔