雨だよぉ😭
雨☔️
家の横の砂利に雑草がひょっこりはん|·_·)
こらゃ〜成長しますなぁ🤔
本日も 平和で何事もない1日になることでしょう。
昨日も一日雨で、お犬様がお散歩に出れずストレス溜まそうだったので、
外の水溜まりを何度も確認しつつ〜
雨雲レーダーと睨めっこしつつ〜
一時的にやるタイミングを見逃さず〜
少しだけですが くん活できました。
ムギソック 異常なし🫡
さ!金曜日です!
湿度高めでダルダルですが!
乗り切りましょう💪
いつも 足パンパンなのに〜
浮腫のツボを推し続けてたら 今日はマシだ。
夕方には パンパンだろうけどꉂ🤣w𐤔
