雨だよぉ。 | きとゆちのブログ

きとゆちのブログ

日常のくだらな~い話。
お付き合い下さい。

雨だよぉ😭

雨☔️


家の横の砂利に雑草がひょっこりはん|·_·)

こらゃ〜成長しますなぁ🤔


本日も 平和で何事もない1日になることでしょう。


昨日も一日雨で、お犬様がお散歩に出れずストレス溜まそうだったので、

外の水溜まりを何度も確認しつつ〜

雨雲レーダーと睨めっこしつつ〜

一時的にやるタイミングを見逃さず〜

少しだけですが くん活できました。



ムギソック 異常なし🫡


さ!金曜日です!

湿度高めでダルダルですが!

乗り切りましょう💪


いつも 足パンパンなのに〜

浮腫のツボを推し続けてたら 今日はマシだ。

夕方には パンパンだろうけどꉂ🤣w‪𐤔