こちらのお店は通販でしか購入できなかったころからのファンですが、
最近は都内でも買えるお店ができてうれしいです。
一番好きなのは『コロコロワッフル』なんですが、
いま、お店の一番人気のワッフルの
大試食会を開催中で~す。
春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!


あいにくの雨に、校長先生の送る言葉にも
「別れを惜しむような雨…」
という言葉が…
どうも、息子たちの行事はいつも雨が多く、
卒業式も雨でした

涙涙、の卒業式かと思っていたけど
雨のおかげか自分は泣かずに終わってしまいました

今振り返れば、あっという間の6年間。
いろいろ悩み、楽しい日々でもありました。
今度は、中学に向かってスタートです。
部活に勉強がんばれ!
楽しい3年間になりますように

こちらの商品もオススメ♪
安心して使える、天然成分の『大島椿オイル』で髪つやつや

大島椿株式会社
こちらでイベントやってます↓
大島椿☆@cosmeで急上昇中!!つやつやになるスプレー♪モニター募集
土曜日から、だんなの友達の家族の方と
茨城の父の海の近くの別荘に行ってきました。
一番の目的の
バーベキュー&飲みも終了
初めてきた方が、
色々予定を考えてきてくれて
「筑波山(登山)
に行こう!」
という話になりました。
私は足の間接がゆるいので、足がずれて調子がいまいちだし、
だんなも怪我で長いこと膝に痛みを抱えているので
正直 気は進まないけど、
たまには違うことしてみるのもいいかな
ってことで行くことになりました。
でも・・・
朝起きたら、小雨が降っていて、
大丈夫かなぁ~![]()
心配しながら、車で登山口まで行く途中、
自分よりも年上のライダーや
若手のライダーを目にしました
駐車場に着く直前に 子供が
わぁ~ バイクがいっぱいくる

振り返ると
10数台のバイクがうちの車と、
前を走る一緒に来ていた家族の車を
追い抜かしていきました
さっきいた ライダーなんだ・・・
と思った瞬間
うわぁ~ 次から次から・・・
バイクが どこから集まったのか
切れ目なく登ってくるんです
そして、一緒に来ていた家族の車の前に
全部割り込んでくるので
しばらく動けませんでした
こんなにたくさんの
暴走族の人を見かけたのは
初めてでした
とりあえず、無事に駐車場に入れて
雨も上がったので
登山を開始しました。
最初のところが
すごく楽な感じに見えたので
これなら大丈夫と思ったのは
かなり間違っていました
半分まで来る間にも
かなり急な道で
岩がゴロゴロの山道で
元気な子供たちは
さっさと行ってしまいました
私は一番最後を歩いて
約1時間半後に
頂上に到着!
頂上も 岩ゴロゴロ じゃん
覗き込むと
すごい
落ちたら 絶対死にます
帰りは ロープーウェイで帰ってきました。
(絶対歩いて帰ったら 死ぬって)
毎週バレエをやってるせいか
ひどい筋肉痛は避けれそうです
が、
だんなは運動不足なので
明日はきっと大変なことになっていそうです