久々によいほんに出会いました
どう良いかというと・・・
ヨルダンの王妃様の経験をもとに作られた内容なんですが、
シンプルに伝わる内容なんです。
自分の家の常識とよその家の常識って
違って不思議?
と思ったことがありませんか?
ぜひ読んでみてください。

どう良いかというと・・・
ヨルダンの王妃様の経験をもとに作られた内容なんですが、
シンプルに伝わる内容なんです。
自分の家の常識とよその家の常識って
違って不思議?
と思ったことがありませんか?
ぜひ読んでみてください。
ふたりのサンドウィッチ |



と飛んできました。

