バレエを初めて早3年経ちました。


見た目みなさん引き締まってきたよと言ってくれますが、

実は体重は3キロ増えました。


えぇ~ 何してんのって感じですが…


週に2回レッスンしてる時もあります。

自分でも、筋肉が付いているとは感じています。
しかも、状態の引き上げなども意識できるようになり、
動きも他の方よりもできることも増えてきて

筋肉を感じられるのに…


やせない


そのせいなのか

最近ルルベでパッセをすると


ふくらはぎつります

または、電気が走るように指がしびれます。

股関節は相変わらず ずれまくり、
おかしいせいもあると思います。

たまに違和感なくなると、5番ポジションできれいに立てます。


先生にほめられることが多くなったのにやせないなんて…

どうしたら良いのかなぁ~


ちなみに家でも その場ウォーキング30分とか
エクササイズのDVD20分ぐらいやってるんですけど…

やっぱり代謝が悪すぎるのかな?