バレエを初めて早3年経ちました。
見た目みなさん引き締まってきたよと言ってくれますが、
実は体重は3キロ増えました。
えぇ~ 何してんのって感じですが…
週に2回レッスンしてる時もあります。
自分でも、筋肉が付いているとは感じています。
しかも、状態の引き上げなども意識できるようになり、
動きも他の方よりもできることも増えてきて
筋肉を感じられるのに…
やせない
そのせいなのか
最近ルルベでパッセをすると
ふくらはぎつります。
または、電気が走るように指がしびれます。
股関節は相変わらず ずれまくり、
おかしいせいもあると思います。
たまに違和感なくなると、5番ポジションできれいに立てます。
先生にほめられることが多くなったのにやせないなんて…
どうしたら良いのかなぁ~
ちなみに家でも その場ウォーキング30分とか
エクササイズのDVD20分ぐらいやってるんですけど…
やっぱり代謝が悪すぎるのかな?
見た目みなさん引き締まってきたよと言ってくれますが、
実は体重は3キロ増えました。
えぇ~ 何してんのって感じですが…
週に2回レッスンしてる時もあります。
自分でも、筋肉が付いているとは感じています。
しかも、状態の引き上げなども意識できるようになり、
動きも他の方よりもできることも増えてきて
筋肉を感じられるのに…
やせない
そのせいなのか
最近ルルベでパッセをすると
ふくらはぎつります。
または、電気が走るように指がしびれます。
股関節は相変わらず ずれまくり、
おかしいせいもあると思います。
たまに違和感なくなると、5番ポジションできれいに立てます。
先生にほめられることが多くなったのにやせないなんて…
どうしたら良いのかなぁ~
ちなみに家でも その場ウォーキング30分とか
エクササイズのDVD20分ぐらいやってるんですけど…
やっぱり代謝が悪すぎるのかな?