2月になりました | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

年末からいろいろと手続きが続いておりまして


やっと、いろいろな手続きが整理できました。


後残すところ、2月末の事が終わったら


春のお楽しみを何の不安もなく楽しめるとワクワクしております。





先日の発熱、風邪もやっと治りました。


これから、花粉症の時期で、体調も崩しやすいですががんばります。


先日のフォレオ手作りマーケットは


天候不良と体調不良でキャンセルしましたが


今度の土曜日は参加予定です。


明日から寒波との天気予報ですが


お天気に恵まれますように・・・。


フォレオでお待ちしています。




今日は久しぶりに製作の時間がとれますので



今からがんばろうと思います!