もう1月の後半ですね。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

年末には人生の大きなイベント?の手続きも終えて肩の荷が下りました。


昨夜は旦那は「燃え尽き症候群みたいな感じやな」と・・・。


私はそこまで思ってなかったけど、ま、気持ちは軽くなった。


今年は楽しい計画もして


更年期をぶっ飛ばそう!


と言うのも、ほんと日々老化を感じるからで・・・。


さ、これから!これから!


楽しい事ばかり考えていこう(*≧m≦*)プププw






今度の土曜日は


青山プロムナードフェスタ 手作り市です。


お天気も今のところは大丈夫そうです。


皆様のお越しをお待ちしています。