忙しくなってきました。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

先日、「2月になりました。」と書きましたが、
もう早、半ば。

以前はもっとマメに書いてたんですけどね…、

久しぶりに仕事に行って、めちゃ忙しい目にあって

どっぷり足腰が疲れました。

眠いのに、まだお風呂も入らずにダラダラ…。

明日あたりまた寝込むかな…。

だいたい想像つくのに体が動きません💦

やることい~っぱいなんですが…。

{6194874B-885C-4B51-8AC4-D1B634A9C5EE:01}

ご依頼頂きましてこんなの作ってます。

季節先取りですね。