いろいろ買いました(^_^;) | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

新年明けて


2日は娘のお買い物に付き合い


アウトレットモールへ


はっちゃけ気味で娘に洋服一揃え買ってあげたり、


化粧品揃えてみたり、


あ!こんなん買ってみました。


mayuhaの日常ブログ 3


シンエイクエッセンス


毒蛇類似エキス?


「目のまわりのシワにピンと張りを・・・。」


につられて・・・。


ま、塗るだけでシワが消えるわけもありませんが(*≧m≦*)プププ


気休め・・・塗らないよりましかな。



昨日はホムセで



mayuhaの日常ブログ 3


お掃除グッズを


充電式の埃吸引機


TVの通販でよく見る掃除グッズのあれ?の類似品です。


以前から気になっていたけど驚きの価格につられて


買ってしまいました( ̄▽ ̄)ノ


他にもいろいろ買い回り


必要でないものなんかも買ってみたり


新年のうきうき気分?(*≧m≦*)プププ


そろそろ、引き締めが必要かも~~。




明日は「フォレオこだわり手作りマーケット」です。


皆様のお越しをお待ちしています。