フォレオ終了、コサージュ完成、平安楽市のお知らせ | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

先日の日曜はフォレオこだわり手作りマーケットでした。


お天気はまずまずで、いい出店でした。


お買い物したり、相変わらず相方としゃべりまくったり


楽しい一日でした。


今週も5連勤でハードですが


土曜は「平安楽市」です。


平安神宮前でお待ちしています。


前回は雨と風がきつかったのとで最悪な出店でした(-_-;)


今度こそ!


本部近くに25番ブースにおります。


皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m



結婚式用のコサージュがやっとできました♪



mayuhaの日常ブログ 3

黒のジャケットに映えそうな


華やかだけど落ち着いた色合い



アンティークレースにキラキラのラインストーンも


上の方にはミンクボールもくっつけて


ボリュームたっぷりです♪




さあ、今度はショップ用を作らなくては・・・。



で、スマフォゲーム


今度はLINEバブルにはまってまして・・・。(^_^;)


POPのほうはあまりやってなかったんですが


久々に頑張ってみると


mayuhaの日常ブログ 3


こんな点数が取れました(*≧m≦*)プププ


また、POPにはまっちゃうかも・・・・。