こちらに変更です | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

日常ブログはずっと楽天で書いていましたが


画像容量がいっぱいになりましたので


これからはこちらに書いていく事にします。




昨年12月は仕事や行事も忙しく


画像UPもできなかったのでここで一気にUPです(*≧m≦*)プププ


まずは13.14日 東京一泊旅行の



新幹線車中の富士山



mayuhaの日常ブログ


とてもきれいでした♪



毛塚さんのイベント



mayuhaの日常ブログ

いつも素敵な毛塚さんの笑顔に癒されます。


イベントの後


六本木のイルミネーション



mayuhaの日常ブログ

寒かったけど感動のひと時でした。


たくさんお土産いただきました。


mayuhaの日常ブログ

ありがとうございました。



20日は勤務先の忘年会


京都ホテルオークラにて



mayuhaの日常ブログ


大きなツリー




mayuhaの日常ブログ

24日は甥の結婚式


きちんと留袖着ましたよ。



mayuhaの日常ブログ


娘も振袖で



mayuhaの日常ブログ



成人式に写真を撮ってなかったので


今回は撮影していただきました。



で、・・・。最後に


大晦日に買い出しに出かけて


ドラッグストアの三角くじで


一等当選( ̄▽ ̄)ノ



mayuhaの日常ブログ


12月は体調が悪く


ずっと風邪ひき状態でしたが


やっと完治したようです。


年々、体のダメージ、回復が遅くなってきているのを


ひしひしと感じます(^_^;)


今年は食生活に少し気を配り、健康に気をつけよう。


毎日を楽しく暮らしていくために・・・(@⌒ο⌒@)b



いよいよ、今度の日曜からイベントが始まります。


今日からぐっと冷えてますが


日曜は少し寒さが緩みそうです。


「フォレオこだわり手作りマーケット」


皆様のお越しをお待ちしています。



今年もよろしくお願いしますm(__)m