間違いない材料入れて
作った結果…
美味しくなかった…。
というより体がいらない味
だったみたいです。
びっくりするほど
食べられませんでした。
自分で作った料理で初かもしない
で、最近ハマっているのはぬか漬け。
前は苦手だったぬか漬けが
好きになりました。
わたしは毎日ぬかどこを
混ぜられないので
毎日混ぜなくてもいい
発酵ぬかどこを購入。
簡単で美味しいです
小麦粉も控えているけれど
たまにお楽しみも。
美味しくいただきましたが
前ほど食べたいと思わなくなりました。
大好きなアイスクリームにも
今は興味なし。
相変わらず疲れているものの
前よりだいぶ体の調子が良いのです。
体が少し変わってきたのかもしれませんね。


