かほるのつぶやき -3ページ目

かほるのつぶやき

美味しいものや綺麗なものが好き。自分の心と身体の対話をつぶやきます。

たまたま作った塩レモン鍋


間違いない材料入れて
作った結果…

美味しくなかった…。

というより体がいらない味
だったみたいです。

びっくりするほど
食べられませんでした。

自分で作った料理で初かもしない笑い泣き


で、最近ハマっているのはぬか漬け。

前は苦手だったぬか漬けが
好きになりました。

わたしは毎日ぬかどこを
混ぜられないので

毎日混ぜなくてもいい
発酵ぬかどこを購入。

簡単で美味しいですラブラブ


小麦粉も控えているけれど
たまにお楽しみも。

美味しくいただきましたが
前ほど食べたいと思わなくなりました。

大好きなアイスクリームにも
今は興味なし。

相変わらず疲れているものの
前よりだいぶ体の調子が良いのです。

体が少し変わってきたのかもしれませんね。