落ち着きたかったので久しぶりの大きな地震は心も体も落ち着かなくて…なんだかほっこりできるものを作りたくなりました。簡単に作れるプリン。湯煎ではなく初めてレンジで作りました。改良点は若干ありますがサラッとしたカラメルのほどよい甘さのプリンになりました。しばらくプリン三昧になりそうです。この地震に一人は怖すぎて落ち着かないまま昨日は一日を過ごしました。しばらくトカトカめまいぐるぐる。ふわふわ、ぐるぐるはまだ継続中。こういう時に頼れるパートナーが欲しいな…とすごーく思いました笑。