かほるのつぶやき -2ページ目

かほるのつぶやき

美味しいものや綺麗なものが好き。自分の心と身体の対話をつぶやきます。

久しぶりの大きな地震は
心も体も落ち着かなくて…
なんだかほっこりできるものを
作りたくなりました。


簡単に作れるプリン。

湯煎ではなく
初めてレンジで作りました。


改良点は若干ありますが
サラッとしたカラメルの
ほどよい甘さのプリンになりました。


しばらくプリン三昧になりそうです


この地震に一人は怖すぎて
落ち着かないまま
昨日は一日を過ごしました。

しばらくトカトカ
めまいぐるぐる。
ふわふわ、ぐるぐるは
まだ継続中。

こういう時に頼れるパートナーが欲しいな…
とすごーく思いました笑。