GWだよ!こどもの日前昼祭!!大人になれない子供たち大集合SPライブ!! | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

ゴールデンウィーク も終盤に差し掛かりましたね。各地で Uターンラッシュ です。
そんな中、本日はライブを楽しんできました。
 
私も 6日間ロシア と半日の 韓国 旅行を終えて本日 1週間 ぶりに無事何事もなく 日本 へ帰国。
 
旅の様子もまだ全然書ききれてないですが、大量の画像や動画データーと格闘しつつ、順次 アメブロ の方にもご紹介していこうと思います。
ちなみに私の Facebook ページでは既に全ての旅の様子をご報告させていただいております。
 
韓国 仁川国際空港 から 1時間半 のフライト。
あっという間に 日本 が見えてきました。
 
1週間 ぶりの 日本令和 を迎えてから初めての 日本 へ帰国です。
 
そしてそのまま私は 環状線芦原橋駅 へ。
 
芦原橋駅 からすぐのとこにある Cafe & Make さんへ。
 この日は夏を感じさせる暑い気温の 大阪
上着なんて着ていられないので脱ぎ捨てました。
 
お昼 12時10分 開場。
ステージには 鯉のぼり が。
 
GWだよ!こどもの日前昼祭!!大人になれない子供たち大集合SPライブ!!
 
始まります。
 
まずは こどもの日 と言う事で A for-Real 庄司みずき さんが アンパンマン の歌を披露してくれました。
歌いながら歌詞に合わせてキャラクターの紙を出す楽しい芸も見せてくれた。練習したんだろうなあ。
 
次は 毒Rock団 さんのライブ。
なんでも時間調整のライブだとか?
最後に おわりがとうございます。 と。
 
弾き語りシンガーソングライターの 梅谷陽子 さん。 兵庫県 の方。 
普段は 老人ホーム などで演奏をされているそうです。なんと 4人 のママさんシンガー。
 
MISSIW さん。
名古屋 のライブ会場で何度かお見掛けしています。
 
跳ねる跳ねる!
元気いっぱいになりました!!
 
トリは Afor-Real 庄司みずき さん登場!
令和 になって初めまして。
てか 令和 になって自分は初めてのライブ。
 
新曲を披露してくれました。
難易度が高そうな新曲でした。
 
座って歌うバラード。
新しい試み?
 
お馴染みの曲も。
 
庄さま カッコイイ。
 
鳥八 では ネギ のポーズも決まった~  \(^o^)/ 
 
最後は 庄さま企画ライブ のお決まり サイン色紙プレゼントじゃんけん大会 盛り上がりました。
 
更になんとこの日は サプライズ が!
 
MISSIW さん活動 10周年 記念。
更に 庄ちゃんHAPPY BIRTHDAY のサプライズで ケーキ が用意されました。
 
写真入り!
とても大きな 四角い ケーキ
 
庄さま誕生日記念ケーキ
おめでとうございます!!
 
物販では 庄さまあやめちゃん の写真入りカレンダーと 2011年 の懐かしい A for-Real の活動が見られるDVDを購入。
庄さま お次は 5月19日 に再び♪
 
ライブを終えて 新大阪 から新幹線で 名古屋 へ。
 
Uターンラッシュ で混雑する車内。
 
1週間 ぶりの 名古屋 へ帰ったのでした。
とは言え私の休みはまだまだ続きます。
仕事は 7日火曜日 から。