2019年もkurumi rutileさんは大活躍です! | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

kurumi rutile さんが昨年の春頃から クラウドファンディング で作りたいと各方面に呼び掛けをおこなっていた 世界初、バロック楽器とポップスのコラボレーションCD制作 、これが遂に完成し、私の元にも リターン として数の品が手元に届きました!
 
完成したCDにはしっかりと私の 名前のクレジット が入っていました。
-special tunkus- きときと
と言うことで嬉しいですね♪
他の方々のお名前には本名で書かれている方もいらっしゃいますので画像加工の処理をさせていただきました。
新しく製作された今回のCDはとにかく素晴らしく高音質だと言うこと。
これ程までに美しい音質をCDで出せるのか!と身震いしてしまう程の音の良さでした。
これが バロック時代の楽器とのコラボ 、 お金を掛けて良い環境で収録した賜物か。と、納得が出来る仕上がりでした。
これなら聞くこちら側も良いプレーヤー、良いスピーカー、良い環境で聞きたくなってしまいます。
 
そんな kurumi rutile さんは 2019年 に入っても全開で活動されています。
1月9日大阪 Soap opera classicsライブ初め 。新年一発目ライブにふさわしく、着物姿でのライブでした。
 
そして 1月17日渋谷 七面鳥 で。
1月18日こまごめわいわいほーる でのライブと、早くも 東京大阪 で精力的にライブ活動をされています。
 
もちろん真ん中の 名古屋 も忘れていませんよ。
1月12日土曜日 には、もはやお馴染みの 名古屋市港区 築地口 のライブハウス 夜空と月のピアスkurumi rutile さんが主催のライブが開かれました。
 
今年から 毎月1回 、 夜空と月のピアス で行われる kurumi rutile さんの 企画ライブ
第1回目 となる今回は 星めぐりの旅 と題して、 東京 から Ryo yoshimaga さん、 神戸 から 荒深菜摘 さんを招いてライブが開かれました。
 
初めましての 荒深菜摘 さん。
 
ギタ女 かと思いきや、 鍵盤弾き語り も最後にはお披露目してくれました。
 
 
そして真ん中で主催者の kurumi rutile さん。
 
今回は ルージュdiamondStory of minepreciousGardenツバサ といった セットリスト でした。
Story of mineイエーイ がかなり盛り上がれたライブになりました♪
 
 
トリは 東京 からやってきた Ryo yoshimaga さん。
もちろんお初です。
 
kurumi rutile さんと同じく 鍵盤弾き語り のシンガーさんで、とても綺麗な歌声でした。
 
 
物販での 荒深菜摘 さん。
話してみるとノリのいい感じで 関西人 特有の楽しさを感じました。
 

Ryo yoshimaga さんもとても明るくお話ししやすい方でした。
ただこの日は、このあとすぐの 名古屋東京 行き のバスを予約していたため、 Ryo yoshimaga さんは大急ぎで現場を後にしました。
 
この日が 2019年 初のご対面となった kurumi rutile さん。
企画ライブ お疲れ様でした。 第1回目 の開催は満員御礼で大成功だったと言って良いでしょう。
 
Ryo yoshimaga さんは 4月レコ発ライブ六本木 のライブハウスで行うそうですよ。
荒深菜摘 さんは物販に ポストカード しか無かったです。。。
 
 そして kurumi rutile さん、 2回目 となる  夜空と月のピアス での 企画ライブ2月10日日曜日 の開催!
次回はなんと 北海道山形茨城 からアーティストが集結!
名古屋 では滅多に見れないメンバーばかりです。これはまた目が離せないですね!
kurumi rutile さんの益々の活躍に期待です!