やっと来れたよ | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

昨夜思い立ってとある街にある隠れ家的なお店に行ってきました。
裏通りを入った先にあるこちらの建物がそれ。
 
パッと見全然分からないけど、よ~く目を凝らしてみると一応看板が置いてある。
知ってて来なければ前を通っても絶対分からないお店。
 
でも僕は事前に ホームページ を確認してから来たから全然迷わなかったです。
 
外からは分からないけど、一歩中に入るとそこはもうまるで夢の世界♪
 
女性なら誰でも喜こんでしまいそうな素敵で可愛い作品が所狭しと並べられていました。
 
手作りハンドメイド の作品がズラリ。
お花を元に作られた アクセサリー が目立ちました。
 
こういうの大好きな人はずっとずっと眺めていたくなりますよね。
 
という訳でひとつお買い上げ~。 
 
外に出ると夕焼けが綺麗でした。
本当は次の日に買いに行きたかったけど、営業してる時間が短いお店なので明日だと寄っている時間がないなと思い、急遽予定を立てて行ってきました。
いつ行くの?今でしょ! みたいな。
 
通りすがりで てふてふ という名のお店を発見して、そう言えば昔、 てふてふ さんという名前の女性シンガーさんのライブを見たのを思い出しました。
そして彼女はこの街の出身。もしや彼女のお店?な訳無いか。。。
気にはなったけど営業時間外だったので真相は闇のままでした。
 
夕飯はもはや廃れた 位置登録ゲーム のスタンプをGETすべく、初めて訪れたとあるローカルな街のスーパーの中にあったこちらのお店でいただきました。
 
A4和牛のミンチカツ
この カツ の中に お肉 が濃密に詰まっていて、とても食べ応えがありました♪
 
この日の終着点。
今夜はこの街で一泊。でも実は自分、都会はあまり好きじゃないんだ。
だけど夜が明けるのを今はとても楽しみにしています♪