まず原因がわかってない | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。


自分でネイルサロンを始めたけど

サロンワークはわからないことだらけ。


技術のことはある程度調べればわかるけれど

やってみても上手くいかない。



そりゃそうです。

上手くいかない原因がわかっていないから。



例えば甘皮ケアが苦手な人の場合

プッシャーが苦手なのか

ニッパーが苦手なのか


でも自分はニッパーが苦手!と思っていても

実はプッシャーに問題がある場合も。



ベースが美しく塗れないという悩みも

塗るときの筆の問題なのか

塗る前のプレパの問題なのか。


工程別に細かく分かれてしまうわけです。



どんなに技術の情報を得たところで

原因がわかっていなければ意味がないんです。



これだけ情報が溢れてるのに

それだけで上手くいく人は一握り。


まずは根本の原因を知るところから。



原因が取り除けないと、ずっとこのまま



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア