おはよ うございます。本日は、天気は曇り!雨かな?今日は11時半から予約が入ってるから起きなきゃ。もう8時半過ぎてる昨夜、エヴァンゲリヲン劇場版・破を見てたら、なんと寝たのが4時過ぎだよ眠いよ~。しんじ君のせいだよ~