メニューの中に
(どじょうの唐揚げ)
(どじょうの柳川鍋)
と、あります。


そこで活躍するのが
元気よく泳ぐどじょう君達です。頑張れ~!!
KITIZOUさんのブログ-200907061226000.jpg
また雨かぁ~!
月曜日の朝はだるいなぁ。

さて、起きて仕事、仕事、昨夜の夢でパチンコで大勝した夢みたよ。

正夢になるといいな!
さて、一週間頑張るかぁ!
本日は、天気は曇り!
雨かな?


今日は11時半から予約が入ってるから起きなきゃ。もう8時半過ぎてるショック!



昨夜、エヴァンゲリヲン劇場版・破を見てたら、なんと寝たのが4時過ぎだよ!!眠いよ~。しんじ君のせいだよ~ガーン