しかし良い天気だ~!


梅雨の中休みかな?

今日は弁天の花火大会があります。

ここを皮きりに県内周辺の花火大会が始まります!


毎年弁天島の花火大会は雨が多いのに今年は晴れました。


しかし毎年ここの花火大会の日は当店は超暇なのです。困ったものだ~ガーン
KITIZOUさんのブログ-200907041725000.jpg
私は、飲食業の店を営んでるんですけど。


あ~あ今日は暇です。



実は近くに、ららぽーとと言うショッピングモールが出来たんです。



お陰様で当店は暇ですしょぼん
しかし蒸し暑いですね。 我が愛用の扇風機!毎夜頑張っています。古い扇風機です。20年位前の型です!
KITIZOUさんのブログ-200907031721000.jpg
KITIZOUさんのブログ-200907031721000.jpg