- 前ページ
- 次ページ
しかし今朝は涼しかったなぁ!
いや寒いくらいだったね。
もう秋がすぐそこまでやって来てますね。
今日は夜の仕事は休みです。
バイトの子達を誘って今夜は季節外れの花火大会です。
バイトの子達には、あんまりはしゃぐなよ!ガキだなぁ~と言ったけど、実は言うと私が一番楽しみにしてるのかも??
しかしながら大人らしい所を見せ、店主としての風格をバイトに示さなきゃ
でも、たぶん無理かも?
バイトを差し置いて一番はしゃいじゃうかも
ん~??私の権威は地に落ちるかも。。
弟の方が大人かも
いや寒いくらいだったね。
もう秋がすぐそこまでやって来てますね。
今日は夜の仕事は休みです。
バイトの子達を誘って今夜は季節外れの花火大会です。
バイトの子達には、あんまりはしゃぐなよ!ガキだなぁ~と言ったけど、実は言うと私が一番楽しみにしてるのかも??
しかしながら大人らしい所を見せ、店主としての風格をバイトに示さなきゃ

でも、たぶん無理かも?
バイトを差し置いて一番はしゃいじゃうかも

ん~??私の権威は地に落ちるかも。。
弟の方が大人かも


今ではすくすく育ち毎日真っ白な花を咲かせています。花はいいですよね。心が和みますね
