先週の木曜日に伊豆の稲取に寄り、金目鯛料理を食べてきました。煮付けに刺身です。姿煮は1キロ位の魚で一匹7000円で刺身は7切れ付いて1700円でした。金目は高級魚ですね。食べて納得!!超ウルトラ・バカうまドキドキでした。魚の身を食べた後、残ったつゆでご飯が二杯はいけますね。
KITIZOUさんのブログ-200909031541000.jpg
KITIZOUさんのブログ-200909031556000.jpg
KITIZOUさんのブログ-200909031557000.jpg
しかし暑いですねガーン



梅雨が明けたとたんに



この暑さ。。



昼間の表の気温は・・。



33度です。



おもわず今年のマイブームアイスを食べてしまいます。その名も(カルピスウォーターボトルアイス)です。



止められません。。べーっだ!
KITIZOUさんのブログ-200908041454000.jpg
久々だなぁ~随分サボっちゃいましたガーン



やっと梅雨も明けました。


やたらに暑く感じますね。


今朝は、どっさり市と言う野菜が安いスーパーみたいな店に行きました。


九時開店とともに、60人位の人が店内になだれ込み


早い者勝で争奪戦です。



野菜をめぐる、戦です。



野菜夏の陣だぁ~!!



胡瓜に茄子、トマト、オクラ、大根、葉生姜、ピーマンなど野菜を中心にマスクメロンや野菜の苗、切り花が安いです。



開店前は、血沸き肉踊るって感じですね。血がたぎります。



一つ一つに生産者の名前が貼ってあり朝採れたてです。



安いから得した気分だけど良く考えたら余分な物まで買っちゃうから高くつくかもね。。
KITIZOUさんのブログ-200908040918001.jpg
KITIZOUさんのブログ-200908040915000.jpg
KITIZOUさんのブログ-200908040932000.jpg