久々だなぁ~随分サボっちゃいました

やっと梅雨も明けました。
やたらに暑く感じますね。
今朝は、どっさり市と言う野菜が安いスーパーみたいな店に行きました。
九時開店とともに、60人位の人が店内になだれ込み
早い者勝で争奪戦です。
野菜をめぐる、戦です。
野菜夏の陣だぁ~

胡瓜に茄子、トマト、オクラ、大根、葉生姜、ピーマンなど野菜を中心にマスクメロンや野菜の苗、切り花が安いです。
開店前は、血沸き肉踊るって感じですね。血がたぎります。
一つ一つに生産者の名前が貼ってあり朝採れたてです。
安いから得した気分だけど良く考えたら余分な物まで買っちゃうから高くつくかもね。。


