ただ今6時半です。
特定健診に行ってきます。
身長、体重、血圧、眼底、胸部レントゲン、腹部エコー、胃のレントゲン、採血。
空腹でバリウムを飲むのも辛いけど
もっと嫌なのは採血です。
注射類全般は、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです。
嫌だなぁ~。。注射。。
そう言えば今日は【皆既日食】ですね。午前9時過ぎから始まり、11時過ぎ位が一番欠けるそうですね。これを見逃すと日本で見られるのが26年後になっちゃうのだ。
特定健診に行ってきます。
身長、体重、血圧、眼底、胸部レントゲン、腹部エコー、胃のレントゲン、採血。
空腹でバリウムを飲むのも辛いけど
もっと嫌なのは採血です。
注射類全般は、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです。
嫌だなぁ~。。注射。。
そう言えば今日は【皆既日食】ですね。午前9時過ぎから始まり、11時過ぎ位が一番欠けるそうですね。これを見逃すと日本で見られるのが26年後になっちゃうのだ。
明日は早起きです!
市が開催している特定検診日なのです。
夜8時以降は絶食ですよ。
水も口を湿らす程度です。
あ~あ今年は再検査は無いように・・・。
コレステロールが・・。
血糖値はどうかなぁ。。
神様おねがい・・・!!
(こんな時ばっかり神を当てにするな・・神様より)
市が開催している特定検診日なのです。
夜8時以降は絶食ですよ。
水も口を湿らす程度です。
あ~あ今年は再検査は無いように・・・。
コレステロールが・・。
血糖値はどうかなぁ。。
神様おねがい・・・!!
(こんな時ばっかり神を当てにするな・・神様より)

