今日のおすすめランチは




海鮮丼です。



皆さんは海鮮丼は白飯派?それとも寿司飯派?



僕は、絶対白飯派です。



まぐろ、かんぱち、いか、ホタテ貝、たこ、甘エビがのってます。



あと、豆腐サラダに茶碗蒸し、味噌汁、フルーツ、お新香が付いてます。
KITIZOUさんのブログ-200907211203000.jpg
海の日なのに天気が悪いなぁ~くもり


海水浴場の海の家はそろそろ開店だろうな?


子供の頃、相良海水浴場に行ったっけな。


海なんて、ここ何年も行ってないよ。


さて今日の昼ご飯は、鰻丼じゃなくて焼肉丼です。

頂きますニコニコ
あ~あ、まだ梅雨が明けないみたいだよ。


中途半端に雨が降ると蒸し暑いですね。


今日は海の日だ!


セミが朝から大合唱!


夏ですね。


朝顔も元気に育っています

朝顔に名前つけました。


命名【しんじ君】です。