海鮮丼!今日のおすすめランチは海鮮丼です。皆さんは海鮮丼は白飯派?それとも寿司飯派?僕は、絶対白飯派です。まぐろ、かんぱち、いか、ホタテ貝、たこ、甘エビがのってます。あと、豆腐サラダに茶碗蒸し、味噌汁、フルーツ、お新香が付いてます。
ご飯!ご飯!海の日なのに天気が悪いなぁ~海水浴場の海の家はそろそろ開店だろうな?子供の頃、相良海水浴場に行ったっけな。海なんて、ここ何年も行ってないよ。さて今日の昼ご飯は、鰻丼じゃなくて焼肉丼です。頂きます