今からゲームセンターに行こうとしたら??



オフクロに捕まり買い物に行きます。


マックスバリューは本日、火水曜市で売り出し日だ!


早く買い物すましてゲーセンにGO~!!
KITIZOUさんのブログ-200907081612000.jpg
昨夜は結局天気が悪くて天の川は見られませんでした。

織り姫と彦星は逢えたんでしょうか?



もう10時です。
休みの日はゆっくり出来るからいいですね。
労働者に与えられる最高のひととき!



今日は、久々に浜松に出て昨日お客様に聞いたゲームセンターに行って来ようかな!



もう何年も行った事がなかったからなぁ~。


今のゲーセンは昔と違ってかなり進化したみたいですね。


僕が好きなのは、UFOキャッチャーとビンゴゲームです。


楽しみです!
笹の葉さ~らさら音符
ノキバに揺れる~音符



今日は七夕ですね。


天の川は見えますかねぇ?

彦星と織り姫!



無事逢えますように。。 


僕の織り姫は今いずこ!?