今日は休みだ~!昨夜は結局天気が悪くて天の川は見られませんでした。織り姫と彦星は逢えたんでしょうか?もう10時です。休みの日はゆっくり出来るからいいですね。労働者に与えられる最高のひととき!今日は、久々に浜松に出て昨日お客様に聞いたゲームセンターに行って来ようかな!もう何年も行った事がなかったからなぁ~。今のゲーセンは昔と違ってかなり進化したみたいですね。僕が好きなのは、UFOキャッチャーとビンゴゲームです。楽しみです!