今のお気に入りの曲は、
↑JET の SHE'S A GENIUS
1stから爆発的にHITしたJETだけど今回の3rdアルバムはホントかっこい~!!
ライト・○ンのCM(上の曲)やちょっと前にSuperfly(字あってるっけ?)とコラボしたり、ダイノジ?(エアギターの人)がJETの曲を使ったりと、日本人でもかなり知名度が高いアーティスト。
前作のShine Onはちょっとオトナな感じだったけど、今回は1stのはじけたこれこそJETと言う感じと2ndの渋い感じとが合わさったようなスゴいカッコいい~アルバムだ!
あと、このアルバムのGoodbye Hollywoodも好き!
↑JET の SHE'S A GENIUS
1stから爆発的にHITしたJETだけど今回の3rdアルバムはホントかっこい~!!
ライト・○ンのCM(上の曲)やちょっと前にSuperfly(字あってるっけ?)とコラボしたり、ダイノジ?(エアギターの人)がJETの曲を使ったりと、日本人でもかなり知名度が高いアーティスト。
前作のShine Onはちょっとオトナな感じだったけど、今回は1stのはじけたこれこそJETと言う感じと2ndの渋い感じとが合わさったようなスゴいカッコいい~アルバムだ!
あと、このアルバムのGoodbye Hollywoodも好き!




