今のお気に入りの曲は、


↑JET の SHE'S A GENIUS

1stから爆発的にHITしたJETだけど今回の3rdアルバムはホントかっこい~!!
ライト・○ンのCM(上の曲)やちょっと前にSuperfly(字あってるっけ?)とコラボしたり、ダイノジ?(エアギターの人)がJETの曲を使ったりと、日本人でもかなり知名度が高いアーティスト。

前作のShine Onはちょっとオトナな感じだったけど、今回は1stのはじけたこれこそJETと言う感じと2ndの渋い感じとが合わさったようなスゴいカッコいい~アルバムだ!

あと、このアルバムのGoodbye Hollywoodも好き!
最近っていうかここ何年か自分が欲しい物を買ってない!(CD以外で)

今ぱっと思いつくのがピアス・・・ピアスが欲しい!!

ま~5、6個持ってるけど付けるのは2個ぐらいかな~

あ!

ピアスで思い出したけどオレは同じ物を3つ無くしている。

1つ目はASHのライブで飛び過ぎて無くして(しかもバラバラになった)叫び

2つ目はスノボで豪快にコケて無くして叫び

3つ目はSugarcultのライブで隣の外人さんとダイブして吹っ飛んだ叫び

たしかジャスティンデイビスのクラウンだ。

さすがに白い目で見られ、鼻で笑われた。ドクロ

それ以来、買ってない・・・

でも、欲しいけど・・・買うとしたらどーしても子供の物になってしまうのだ得意げ