オレもブーシュカ ⇒テツ@ゾロさんのブーシュカを見るなんか、みんなやってるみたいだからちょっとやってみた!・・・オレのはちょっとグレてる・・・まー やるからにはかわいがってやるか!しかし、ここでもアメGがいるとは・・・さらに貧乏になってしまうではないか!
初のブロ グネタを使用 ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中本文はここから全巻読破した漫画は結構あるけど、全巻揃えたのは『北斗の拳』『ARMS』『jojoの~』『ママ』『修羅の門』『湘南爆走族』・・・ほかにもあったような・・・・・・ちょっとオタクっぽいな~・・・でも、読み始めるとやめられんな~今現在もちょっとずつ買ってるのが、『ハガレン』『蒼天の拳』『ワンピース』『アダマス』『エンジェルハート』どうしても続きが気になってしまう!暇な時は読み直してしまう。とても幸せな時だ!
今日もかよ!今日もメンテかよ~しょうがね~な~でも、ギリでグッピグGET&スクラッチできたからま~え~けど・・・そういえば、昨日だったかな?ピグの髪の色とヒゲを変えてみた!金髪にもしてみたけど、なんかサイヤ人みたいになってしまったのでやめました。ヒゲもあまりピンと来なかったからアゴだけにしてみた。と、いうのが髑髏会の総長から『やってみたら?』と言われたのでやってみたのだ。前回と比べてちょっと若くなったかな?リアルkititetuはオヤジですが・・・。しかし、メンテはいつ終わるのだろう今日は入れないかな?しょうがないけ~とっとと寝るか!