なんか、みんなやってるみたいだからちょっとやってみた!

・・・オレのはちょっとグレてる・・・

まー やるからにはかわいがってやるか!

しかし、ここでもアメGがいるとは・・・

さらに貧乏になってしまうではないか!
全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中
本文はここから

全巻読破した漫画は結構あるけど、全巻揃えたのは『北斗の拳』『ARMS』『jojoの~』『ママ』『修羅の門』『湘南爆走族』・・・ほかにもあったような・・・

・・・ちょっとオタクっぽいな~・・・でも、読み始めるとやめられんな~

今現在もちょっとずつ買ってるのが、『ハガレン』『蒼天の拳』『ワンピース』『アダマス』『エンジェルハート』

どうしても続きが気になってしまう!

暇な時は読み直してしまう。

とても幸せな時だ!
叫び今日もメンテかよ~

しょうがね~な~

でも、ギリでグッピグGET&スクラッチできたからま~え~けど・・・

そういえば、昨日だったかな?

ピグの髪の色とヒゲを変えてみた!金髪にもしてみたけど、なんかサイヤ人みたいになってしまったのでやめました。ヒゲもあまりピンと来なかったからアゴだけにしてみた。

と、いうのが髑髏会の総長から『やってみたら?』と言われたのでやってみたのだ。
前回と比べてちょっと若くなったかな?グッド!
リアルkititetuはオヤジですが・・・。しょぼん

しかし、メンテはいつ終わるのだろう今日は入れないかな?
しょうがないけ~とっとと寝るか!