ホント久々のブログ更新じゃ・・・
なにかと忙しく、いや半分は嫁にPCを占拠されとるんじゃけど・・・
みんなやってたのでやってみた↓
http://choji.hanihoh.com/r/?k=0912067984b1add896b1a4
弔辞って・・・
題名がスゴいけど内容もスゴかった・・・
オレは駅のホームでムーンウォークの練習してたら線路に落ちたらしい・・・
・・・なんてマヌケな死なんだろう・・・
これってまともな・・・?まともな死に方ってあるんじゃろーか?
でも、おもろ~

あとで、本名でやってみよ

そーいや~もうすぐクリスマスか・・・
ピグもすごいね~
お陰で散財です・・・まだクリスマスのアイテムが少ししか出てないのに・・・

久々のはなちゃんとよく逢うちょこちゃん クリスマスバージョン↑

そして、おバカバージョン・・・
本とこの部ときたら・・・おバカ&散財・・・まーそれが、ええんじゃけどね
でも、すごいね

今朝は早起きしてピグに入ったけどはなちゃんに会った

ちょービックリした
まさか、こんな時間に逢えるとは・・・
まー少しの時間じゃったけど遊べてよかった

今度は忘年会か

次こそは行くぜ~~~~



ヨロシク