おそらく一週間ぐらい休みになっちゃった。
と、言うのがとうとう子供が新型にかかっちゃった・・・
うちの子はそんなたいした事はなさそーじゃけど完治証明ができるまで、オレはお休みです。



↑すげ~ね!!製作者hanaちゃん!!
オレにはこんなマネができね~!!
髑髏会も人数が増えて楽しくなってきたね~良い出会いができてうれしい!!
ここ最近は仕事の関係で早寝早起きなオレで、なかなかピグに参加ができんけど、これからも宜しくお願いしまふビックリマーク

しかし、アメーバってすごいね!人の心を奪うのが!お陰でオレは散財です・・・ま~オレだけじゃないけどね!!誰々とは言わんが(複数)!!
アノ例のマスクビックリマークくっそ高すぎじゃろビックリマーク
・・・買ってしまったが・・・
まんまとアメーバの思惑通りに買っちゃいますた・・・
いあ、おそらくオレだけじゃないはずだビックリマーク
ネタ的にかなりおもろいアイテムじゃけ~
少なくともきゃおちゃんは買ったんじゃないかと思うが・・・
ホント久々のブログ更新じゃ・・・
なにかと忙しく、いや半分は嫁にPCを占拠されとるんじゃけど・・・

みんなやってたのでやってみた↓
http://choji.hanihoh.com/r/?k=0912067984b1add896b1a4
弔辞って・・・
題名がスゴいけど内容もスゴかった・・・

オレは駅のホームでムーンウォークの練習してたら線路に落ちたらしい・・・
・・・なんてマヌケな死なんだろう・・・

これってまともな・・・?まともな死に方ってあるんじゃろーか?
でも、おもろ~!!
あとで、本名でやってみよビックリマーク

そーいや~もうすぐクリスマスか・・・
ピグもすごいね~
お陰で散財です・・・まだクリスマスのアイテムが少ししか出てないのに・・・
$kititetuのテキトーな日々-未設定
久々のはなちゃんとよく逢うちょこちゃん クリスマスバージョン↑


$kititetuのテキトーな日々-未設定
そして、おバカバージョン・・・

本とこの部ときたら・・・おバカ&散財・・・まーそれが、ええんじゃけどね
でも、すごいね!!
今朝は早起きしてピグに入ったけどはなちゃんに会ったビックリマーク
ちょービックリした
まさか、こんな時間に逢えるとは・・・
まー少しの時間じゃったけど遊べてよかったニコニコ

今度は忘年会かビックリマーク
次こそは行くぜ~~~~!!!!!!

ヨロシク