赤黒ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中ファッション初じゃ!しかも携帯で投稿するのも初じゃ!アメーバピグTOPはて…これでええんじゃろうか?ま~アメGもほし~けど限定アイテムほし~!はぅ!?ブログ…久々じゃ…いけんね~ピグに時間を費やしすぎじゃ…