なかなかきゃおちゃんとピグで絡む事が無く銀狼さんのところへ行かれなかったが、さっき行っちゃった!
この間行った時とはまた変わっててバスクリンの色が変わってた。そして便所!!
ほんと、すばらしい!!
$kititetuのテキトーな日々-未設定
$kititetuのテキトーな日々-未設定
銀狼さん、すんません!2回も(便所)行っちゃいますた・・・
この便所のすばらしい所はこの着物で一応隠している所ですね。汚いイメージのある便所(しかも和式ベンキ)にとても綺麗な着物を飾り清潔感と、用を足している本人にもさわやかな気持ちで用を済ませてほしいと言う製作者の心遣いが、とてもすばらしい!!

あとは、風呂ですね!
$kititetuのテキトーな日々-未設定
4階が風呂になってるんで画像が少し小さいですが、以前はピンクのエロ風呂でした!
今回は、正統的な緑の風呂ですた!もちろん、服は脱いで入りますた。
いつか自分もこんな素敵な部屋が創れたらと思うが、なかなかムズイ・・・

こんなステキな部屋を後にしてきゃおちゃんの部屋で1人カラオケをしてますた。
$kititetuのテキトーな日々-未設定
先日購入したエガパンとちょ~ネクタイを着けて1人熱唱し、この部屋を去りました・・・

きゃおちゃん、ど~もありがとぉ~う!!
今日は、はなちゃんとデートビックリマーク
まずは明太子総長と3等兵のショット
$kititetuのテキトーな日々-未設定

そして、場所を移り鴨川にてオッサン2人でビールに、酒に、焼き鳥に、鍋。
$kititetuのテキトーな日々-未設定

そして赤くなった酔っぱらい達は服を脱ぎ捨て・・・
$kititetuのテキトーな日々-未設定

踊りだした・・・
$kititetuのテキトーな日々-未設定

・・・なんかリアルにこういう経験があるような、ないような・・・

ま~それにしても、鴨川はええね~宴会ができるけ~!
忘年会はここがええわ~
おそらくオッサンばかりになると思うが・・・
今日はすてきなBARに立ち寄った・・・そこにはなんとカラオケもあるじゃ~ないか!!
と、いうことでオッサンと、いや、ちょこちゃんとデュエットを・・・

$kititetuのテキトーな日々-未設定
の、つもりがいつのまにか夫婦漫才に・・・なんでやねん!!
ここでようやくハリセンが役に立ちましたにひひ

しかし、ちょこちゃん・・・あなたは女の子なのに・・・顔と手はオッサンだ!これが許されるのはおそらくあなただけでしょう・・・きゃおちゃん、お邪魔しましたニコニコまた飲み逃げしに行きます・・・