なかなかきゃおちゃんとピグで絡む事が無く銀狼さんのところへ行かれなかったが、さっき行っちゃった!
この間行った時とはまた変わっててバスクリンの色が変わってた。そして便所!!
ほんと、すばらしい!!


銀狼さん、すんません!2回も(便所)行っちゃいますた・・・
この便所のすばらしい所はこの着物で一応隠している所ですね。汚いイメージのある便所(しかも和式ベンキ)にとても綺麗な着物を飾り清潔感と、用を足している本人にもさわやかな気持ちで用を済ませてほしいと言う製作者の心遣いが、とてもすばらしい!!
あとは、風呂ですね!

4階が風呂になってるんで画像が少し小さいですが、以前はピンクのエロ風呂でした!
今回は、正統的な緑の風呂ですた!もちろん、服は脱いで入りますた。
いつか自分もこんな素敵な部屋が創れたらと思うが、なかなかムズイ・・・
こんなステキな部屋を後にしてきゃおちゃんの部屋で1人カラオケをしてますた。

先日購入したエガパンとちょ~ネクタイを着けて1人熱唱し、この部屋を去りました・・・
きゃおちゃん、ど~もありがとぉ~う!!
この間行った時とはまた変わっててバスクリンの色が変わってた。そして便所!!
ほんと、すばらしい!!


銀狼さん、すんません!2回も(便所)行っちゃいますた・・・
この便所のすばらしい所はこの着物で一応隠している所ですね。汚いイメージのある便所(しかも和式ベンキ)にとても綺麗な着物を飾り清潔感と、用を足している本人にもさわやかな気持ちで用を済ませてほしいと言う製作者の心遣いが、とてもすばらしい!!
あとは、風呂ですね!

4階が風呂になってるんで画像が少し小さいですが、以前はピンクのエロ風呂でした!
今回は、正統的な緑の風呂ですた!もちろん、服は脱いで入りますた。
いつか自分もこんな素敵な部屋が創れたらと思うが、なかなかムズイ・・・
こんなステキな部屋を後にしてきゃおちゃんの部屋で1人カラオケをしてますた。

先日購入したエガパンとちょ~ネクタイを着けて1人熱唱し、この部屋を去りました・・・
きゃおちゃん、ど~もありがとぉ~う!!








また飲み逃げしに行きます・・・