限定ものにとても弱い・・・ついつい買ってしまった・・・
キャラじゃね~のに・・・でも、案外スキかも・・・
いや、鼻眼鏡は・・・

ふらっと立ち寄った所にアフロの団体が!
$kititetuのテキトーな日々-未設定
最初は鼻眼鏡もしてたが・・・誰が誰やらさっぱり分からん!!
という事で外しました。
まわりを引きつけないあの異様な雰囲気がとてもよかった。

が、やっぱオレのキャラじゃ~ね~ので元に戻しちゃった。
ま~またやるとは思うが・・・
Stereophonicsは2ndくらいから聞き始めたけどかっこ良すぎ!
あまりハデではないけど他のバンドには無い渋さがある
UKではかなり人気があるけど日本はそうでもね~のかな?


↑Stereophonicsの『Not Up To You』初めて聴いた曲だったけどしびれた~~~
Kellyはかなりコユイ顔じゃけど、え~声じゃ!


↑Stereophonicsの『Have A Nice Day』何かは忘れたけど車だったかな?CMで使われてた曲


↑Stereophonicsの『Maybe Tomorow』このバンドのアルバム全部スキじゃけど、ちょい昔のアルバムがオレ的にはスキじゃ
携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
う~ん・・・オレ携帯でメールってあんまりしないんだよね~
でも、普通は左手だと思うけど・・・右手って難しくないんかね~はてなマーク
電話する時って普通の人は利き腕の逆を使う(っていうか、左)よね~・・・
まーそれに、電話機の受話器自体、普通左にあるけ~左手で取るはずなんじゃけど、ときどき右で取る人がおるよね~これがビックリマーク
傍から見てたら『難しくネ~のはてなマーク』って思うけど・・・
うぅ!話がなんかちがってきてる・・・
そーそー、じゃけ~携帯のメールとかも普通は左手じゃね?