Stereophonicsは2ndくらいから聞き始めたけどかっこ良すぎ!
あまりハデではないけど他のバンドには無い渋さがある
UKではかなり人気があるけど日本はそうでもね~のかな?
↑Stereophonicsの『Not Up To You』初めて聴いた曲だったけどしびれた~~~
Kellyはかなりコユイ顔じゃけど、え~声じゃ!
↑Stereophonicsの『Have A Nice Day』何かは忘れたけど車だったかな?CMで使われてた曲
↑Stereophonicsの『Maybe Tomorow』このバンドのアルバム全部スキじゃけど、ちょい昔のアルバムがオレ的にはスキじゃ
あまりハデではないけど他のバンドには無い渋さがある
UKではかなり人気があるけど日本はそうでもね~のかな?
↑Stereophonicsの『Not Up To You』初めて聴いた曲だったけどしびれた~~~
Kellyはかなりコユイ顔じゃけど、え~声じゃ!
↑Stereophonicsの『Have A Nice Day』何かは忘れたけど車だったかな?CMで使われてた曲
↑Stereophonicsの『Maybe Tomorow』このバンドのアルバム全部スキじゃけど、ちょい昔のアルバムがオレ的にはスキじゃ
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中う~ん・・・オレ携帯でメールってあんまりしないんだよね~
でも、普通は左手だと思うけど・・・右手って難しくないんかね~
電話する時って普通の人は利き腕の逆を使う(っていうか、左)よね~・・・
まーそれに、電話機の受話器自体、普通左にあるけ~左手で取るはずなんじゃけど、ときどき右で取る人がおるよね~これが
傍から見てたら『難しくネ~の
』って思うけど・・・
うぅ!話がなんかちがってきてる・・・
そーそー、じゃけ~携帯のメールとかも普通は左手じゃね?
でも、普通は左手だと思うけど・・・右手って難しくないんかね~

電話する時って普通の人は利き腕の逆を使う(っていうか、左)よね~・・・
まーそれに、電話機の受話器自体、普通左にあるけ~左手で取るはずなんじゃけど、ときどき右で取る人がおるよね~これが

傍から見てたら『難しくネ~の
』って思うけど・・・うぅ!話がなんかちがってきてる・・・
そーそー、じゃけ~携帯のメールとかも普通は左手じゃね?
