昨夜きゃおちゃんがやって来て和式ベンキを見してくれるそうなので付いて行った。
しかし、残念ながらベンキは撤去されたらしく、銀狼さんの部屋を見せてもらったら・・・

すっげ~~~~っ!! カッコえ~~~部屋だった!! ちょ~カンドーした!!

しかも噂のエロ風呂!!入らせてもらいました!!
$kititetuのテキトーな日々-未設定
え~感じじゃったわ~

こりゃ~部屋についてオレも勉強せにゃ~いけんわ~
お!それと、きゃおちゃんとの混浴ショット!
$kititetuのテキトーな日々-未設定
え~感じじゃ~満足じゃ!

ああああぁぁ~~~~~でも・・・アァ~メェ~が無いんじゃったぁ~~~
キューブがゲットできね~・・・ま~地道にためるしかね~ナ・・・

あと、カリンも連れて行ったけど・・・2階で爆睡!!
しかも、呼んでも起きず爆睡続行・・・やれやれ・・・
解散するのかどーなのか?
最初はまたケンカか~と思ったけど、今回はマジ?
スッゴく好きなアーティストだけど、まーしょ~がねーか・・・


↑Oasisの『Don't Look In Anger』


↑Oasisの『Whatever』


↑Oasisの『Wonderwall』

んんん・・・好きな曲いっぱいありすぎ!!
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ派!

一位は断然PCだね!!
PCのiTunesには何千曲と入ってるから消えてしまうとかなりへこむ・・・
っていうか、また入れ直すのか・・・と思うとめちゃめちゃめんどくさいガーン
しかも、ダウンロードしたのはバックアップしてねーしビックリマーク
おお、あと写真も入ってるから消えてしまったら・・・頭真っ白・・・ドクロ

2位の携帯は確かに困るけど、電話番号はバックアップしてるし、そんなに困んね~な~
ま~困るとしたらカリン(ブーシュカ)かな・・・(最近さぼり中)
でも、一位の人が結構いるんだろうな・・・

3位のテレビビックリマークこれは、今のオレには必要ないかな・・・ここ何ヶ月かテレビをまともに見た事が無い・・・ って言うのも、このアメブロ&ピグのせいだけど・・・これをやり始める前は結構みてたビックリマーク
ぷっすまとか、お試しか!とかシルシルミシルとか毎週見てたけど今はさっぱり見んビックリマーク

でも、地デジのテレビほし~(見んくせに・・・)いや、ブルーレイレコーダーの方がぶちほし~
ちなみにウチはアナログTV&録画機能無しのDVDプレイヤーのみビックリマークテレビ壊れんかの~

そーいえば、hana*ちゃん家のテレビ壊れたらしく新しいのを買うらしい・・・うぅ・・・うらやまし~・・・



テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?