心の不安定?? | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

今月から、コロナの流行により私の勤務が三交代制に変わり夜中に夜勤で出て行くことや、夜中に帰ってくることが増え子供達4人の心のしばしば不安定になっている様子でガーン

家に私がいたらもともと甘えん坊な4人ではあったけど…更に悪化?傾向🤣

やっぱり夜勤でいないのなら夕方から朝までかっちりいない方が良いのかなあ??

最近はちょっと言うと
僕はこう考えてるからお母さんの言うことはおかしいと言われることもしばしば笑い泣き

さらに毎晩のように私の寝室で寝るのは子供達のうちで3人しか寝れないので誰が寝るかで兄弟喧嘩🤣💦💦
(主人は主人の寝室で寝てるので子供1人が主人の寝室で寝てます)
4人のうち誰かは毎晩夜中泣くし💦怒るし💦
寝てるのに泣くし怒るし困るえーん
朝起きたら子供達にその記憶はないし。

んー、上2人が体も大きくなってきたので6人寝れるベッドとかあれば良いんだけど無いからなぁ💦
すでに私の寝室はダブルベッド二つで机もあるから限界💦💦

んー😑からはまた新たに考えないと勤務が三交代制に変わってここまで子供達が不安定になるとちょっと考えないかんなと思う私口笛

勤務自体は変えれないから、とりあえず家でのスキンシップかなる時の配置を考えよう🎶

長男が今10歳、次男が9歳、三男が6歳、四男がもうすぐ4歳。
後何年か一緒に寝て、遊んでもらえるかは分からないので今のこの悩みも幸せなんだなぁと感じますラブラブ

幸せ噛み締めよう🎶


🍀happy life🍀