家族で筋トレ | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

最近は体力不足ということで、次男が先日
ダンベルが欲しい
筋トレしたい、腕の筋肉が欲しい
と。

母に伝え実家にあるダンベル1kgを二つ持ってきてもらって、やり方教えてやりだしました。

次男はどちらかと言わなくてもぽっちゃり体型。
私も四男もぽっちゃり。
長男と三男がガリガリさん。

けれどさすが男の子。4人とも筋トレに興味深々。

今日は旦那さんが夜勤でいなくて、私も日勤勤務で帰りが18時半すぎてたので私の父母が来てくれてたのでご飯も早くて20時にはすることがなく、テレビ見た後寝る前の30分間だけ寝室で筋トレ開始😊

腹筋60回、足上げ60回、腕立て伏せ60回、腰上げ40回をしました。

ワイワイガヤガヤと楽しみながら皆んなでやれたので兄弟全員楽しかったようですラブ

明日もやれたらやろうと話して息子達は就寝。

明日とできるように今のうちに私は明日の晩御飯のしたごしらえ🤣

毎日続けてムキムキになりたいそうです❤️

目指せ!ムキムキボディー。

🍀happy life🍀