ギャルだったのか?? | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

大好きなみーちゃんのブログを見て。
ふと、自分の若い時の写真を見返してみる。
今から7年ほど前の写真。
画質悪💦ガーン


んー、この時の体重は多分40kgから38kgをうろうろ。



見返してみるとメイクがギャルだわ、
うん、自分たちの若い時に流行ってたメイクです。
この時はまだ1人で3人育ててたからか、笑ってても余裕ない顔。なのは気のせいか?


長男がプリティー❤️


なんだかんだで今の旦那さんと一緒になったころ

やっぱりギャルだわ🤣🤣🤣
髪の毛の色がやばい。
いや、ちゃんと仕事してましたよ💦看護師として💦



このぐらいから表情にも余裕ができてきてる気がする。


四男も産まれて




ポートレートも色々してもらって…


現在に至る。


やっぱりギャルだったのかな??
メイクの仕方さほど変わってない💦
微妙に違うけど…アイラインの引き方変えたり。



何より太った😊🤣

見返すと昔はギャルだったようでした🤣。

今年の豊富としては
さらに優しい笑顔を練習して、クール系とキュート系どちらもいける撮影ができるようになること
それと何より体型戻します‼️
昔のようにはいけないけど🤣
綺麗な30代後半になるように🎶

🍀happy life🍀