順番に…風邪ひきさん | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

節分の豆まき終わって
恵方巻食べて〔お母さん作〕
その後発熱の三男

先月中旬から次男から四男に四男から長男と私に

風邪が見事にうつり旦那さんと三男以外は体調不良で順番に発熱🤣

インフルエンザはみんなマイナス🎶

けども、扁桃腺肥大のある次男は発熱2日間、四男も同日発熱。

喘息も旦那さん以外あるので治りきらずゴホゴホ💦

そんな中、三男だけは風邪をひいてなかったのに
夕飯後から喉が痛いとな。確かに咳も時々だけどしてる。

なさか?ガーン←私ね。

まさか?!と思って体触ると暑いやん?!

熱測ると38度超えてるえーん

今日確かにかかりつけの病院に行ったけど抗生剤
三男用にはもらってきてないしガーンガーンガーン


仕方がない…
鎮痛、解熱剤と咳止め痰切り飲ませてから
寝らしましたーの

明日旦那さん夜勤入り…私は日勤。
ってことでお母ちゃんごめんと電話🤣

お母さんの存在ってありがたいとまじで思う私でした💦

この時期の風邪はやだなぁ…

本当みんな早く治って欲しいガーン


夕方は元気だったのになーえーん
早く良くなってー❤️

🍀happy life🍀