久しぶりにポートレート | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

昨日は久しぶりにポートレート撮影に爆笑
優子さんと吉川師匠と。

なんとー、神社の裏道にこんなところあるんだね?びっくり
的な🤣



頑張って撮ってたらなんでか斜めになるというガーンガーン


けどこんな可愛い笑顔も撮れたり💕


こちらは白のロングカーディガンを巻きスカートにしてみましたおねがいおねがい
スカートに普通に見えるのがラッキー🎶

反対向くと…あーカーディガンだなってわかりますね🤣




今までミラーレスでは私の手振れが激しすぎるのでシャッター優先でする、とりあえず数を撮るを優先にと言う師匠の指示のもと撮影してましたが
そろそろ絞り優先にしてみてとのことでやってみました照れ照れ


やればぶれずに撮れるやーんびっくりびっくりチュー
って師匠に褒めてもらって嬉しいじゃーないか❤️


やっぱりクール系より可愛い系が似合う気がするよねー。って心の中で呟く私🤣


逆光が難しいよガーンえーんえーん


ってなわけでまだまだ私の修行は続くのでありました🤣

モデル  優子さん
撮影 私

🍀happy life🍀