ポートレートは楽しい | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

師匠に会うのひさびさで楽しみにして行ったポートレート🎶

久しぶりすぎて緊張した顔が分かる一と思ってたら
あっという間に緊張ほぐされ🤣
自然に笑顔になる私(*´∀`*)


服のコーディネートも師匠に前日に聞いて決めて



ヤバイわぁ🎶🎶

確かにみどりにはピンク系はえるーラブラブラブ
意外と上に羽織ったポンチョ?系が和柄でマッチングしててびっくりびっくり




緑と光のコントラストや、川の光、
逆光と順光の違いなど教わりつつ楽しく過ごして撮影してもらいましたラブラブ






これまたポージングの指示が的確で、私の体重増加ができるだけばれないように撮ってくれるラブ
さすが師匠だわチューチュー🎶🎶

師匠の『良いねー君!』
が聞きたいのに、やりたい放題動く私に付き合ってくれる師匠の心の器の広さに感謝だわおねがい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな場所も散策したりー🎶🎶

あっという間に時間は過ぎてしまい足りなかったえーん

会話は楽しいし、勉強になるし、
優しいし、写真に対しての誠実さに憧れる!

自分がカメラマンして教えてもらって、さらに撮ってもらってポージングなど教えてもらえる🎶
ありがたやー🎶

それに撮影してもらって楽しい!!

これにつきますラブ

また行きたいなぁ…。

33歳なりの写真の色気出てきたかしら?🤣師匠の引き出しが半端間ないからね(笑)

あー楽しかった🎶

撮影  吉川さん

🍀happy life🍀