写真で見つめ直す、新たな発見! | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

先日は、町野健さんに高知にお越しいただいての写真撮影会でした(*´∀`*)
この前も言いましたが本当に素敵な写真を撮られているプロのカメラマンさんです。
そんな方に撮ってもらえる機会なんて早々無いですよね(笑)
私も、ぜひ撮って頂きたくて参加させていただきましたおねがい
三男さんが途中までいたのと、みゆきーぬがいてくれたので緊張することなく(笑)、町野さんがとてもフレンドリーで優しい方でしたので終始リラックスモードの私でしたがとても素敵な写真を撮って頂きましたよ❤️
子供と話している自分の顔なんて滅多に見れませんよね(笑)
めちゃ優しい顔してるんやびっくりってびっくり(笑)
いつも、注意して眉間にしわ寄せてるんだろうと思っていたのに…こんな写真撮られたら嬉しくてたまりませんラブラブ

この三男の飛び切りの笑顔が…
あー私の子育てってしんどいだけじゃなくて
幸せが沢山詰まってるんだって本当に思いますおねがい❤️
でも、私にだって色々悩みはあるわけで…

この写真の時は…人間はなんて儚い命の中でまた生きているだろう…
その中で自分は何をしたいのか考えてました(笑)すでに顔に出てますね(笑)

写真が全てを物語る!!まさにそれ!


自然の中で、自然体の自分でいるのがいかに難しく、楽しいことなのか。

私は私でありたいといつも思っているわけで…

だから、今回、町野さんに撮って頂きたかったのです。

不思議ですよね(笑)
町野さんには隠せません(笑)全てさらけ出されます(笑)びっくり

どんなに我慢しても、苦しくても
幸せが最後には必ずあるんだっていつも思っている私…
自然が一番好きな私にとっては
木々が風に揺れ…光り輝くこの写真がお気に入り❤️


こんなポーズもしつつ(笑)

光りに手助けされながら…

あー、私は私でありたいと思っているんだ!
ありのままの自分でいたいんだなぁと思いました(笑)

誰の代わりでもなく、私は私でいたい。
子供達にも旦那さんにも、ありのままの私でいいよと言われます(笑)
後押ししてくれる、頼りになる家族のありがたさを噛み締め、見つめ直す良い機会になりましたラブ

ほーんとに良い写真❤️❤️
ここでは書ききれないものを感じ、プレゼントを沢山頂きましたおねがい

撮っていただいて、自分を見つめ直す機会までもらえるなんて二倍お得(笑)笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

あなたはなりたい自分になれてますか??

自分をさらけ出すの良いですよ❤️
あーこんな顔もするんだって気づいたり、あの時はこんなこと考えてたなぁとか見つめ直すのも
写真を撮ってもらえたことで気づいたことですおねがい

また、ぜひ来て撮ってもらいたいです❤️
次は家族写真も(笑)ラブ


これは一番のお気に入り写真❤️
素敵ですね❤️この表情を引き出す町野さん、凄すぎでしょおねがいラブ
またお会いしたいですね✨


🍀happy life🍀

写真撮影-町野健さん