変化に気づく、写真の力は凄い♪ | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

今日は、みゆきーぬが招致してくれた
まっちーこと町野健さんの写真撮影でしたチュー❤️

前々からブログなど読ませていただいていた方で、とても優しい写真を撮るかと思えば
カッコいい写真を撮る(笑)
本当にいろんな写真を魅せてくれる方ですラブおねがい
ブログ自体の内容も、これまた奥深いものもあり実は…とーっても楽しみにしていた私…

そして、まっちーに撮っていただける!
会える!
みゆきーぬもいる!吉川さんと吉田さんもいる!

私の中でも神メンバーラブラブ会える


ヤバイ…楽しみすぎて前日はあまり寝れず…(笑)まるで小学生のようだったわ(笑)笑い泣き

ってな感じでいざ会いに行きました❤️


みゆきーぬが町野さんに撮ってもらってる私たちを撮ってくれましたラブ
私的には幸せすぎるこの構図(笑)❤️ラブ❤️



カメラチェック中?町野さん!
とーっても、爽やかで礼儀正しく気持ちが良くなる方でしたおねがい照れ



ペーペーの私に的確な指示をくださり、また新たな私に出会えた気がしますおねがい



もちろん御三方も隠し撮りしてます(笑)私。
(了承を得ての使用です。)

この3人のショットは和みます口笛音譜音譜

とってもステキな4人に囲まれ、ステキな時間が過ごせました♪

遠いですが

姉妹となりたい(笑)❤️
私の顔のデカさが半端ないですが、看護師としても、女性としても魅力的なみゆきーぬのおかげでhappyな時間が過ごせましたラブ

町野さんに撮っていただいたのは後日アップします爆笑おねがい

この、写真を撮っていただくことを始めたおかげで私は新たな私に気づき、私は更に進化していますおねがい
写真って本当に凄いパワーを持っているんです(*´∀`*)❤️
撮影してくださる方の感性も凄いんですおねがい

皆さんもいかがですか?(笑)

ではでは明日からまた仕事頑張ります照れ

🍀happy life🍀