【潜在意識のブレーキ】ありのままのあなたで、今よりもっとあなたらしく! | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

 無痛整体&耳ツボサロン

Happy Flow

 

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪

 

 

 

 

今日より若い日はない!

 

何歳からでも遅くない!!

 

あなた以外に

あなたを輝かせる人はいない❗️

 

 

 

 

一瞬一瞬、確実に時は過ぎて行きます。

 

そして、あなたの人生はあなただけのもの

 

誰かの意見や他人の目など関係なく

 

あなたが満足ならそれでいい。

 

 

 

 

でも…

 

やりたい事は沢山ある!!

 

だけど、私には無理かな…

 

もう歳だし…

 

私なんかがやっても、誰も応援してくれない

 

 

ただただ自信がない💦

 

 

 

そんな思いありませんか?

 

 

私はズーーーーーっとそうでした。

 

 

 

だから、思い立って起業してからも

 

自分の技術や知識に自信が持てず

 

「私なんかがお金をもらっていいんだろうか?」

 

「もっともっと新しい資格を取らなくちゃ」

 

そんな焦燥感にいつも追われていました。

 

 

 

それって本当は自分の潜在意識の中に

小さな頃から刷り込まれた

 

「できない私」

 

「足りない私」

 

「満たされない私」

 

 

 

 

 

じゃあ、その潜在意識から変えちゃえば⁉︎

 

 

そう!!

 

自分の中で知らず知らずのうちに

 

思いっきり踏み込んでいるブレーキの

 

その右足🦶

 

そっと力を抜いてみませんか?

 

 

でもでも!

 

そんな事ができるならとっくにやってますよね。

 

 

でもでもでもでも!

 

それができるんです‼️

 

 

潜在意識に働きかけて

 

辛い過去のトラウマや

 

思い出したくない出来事を

 

振り返る事なく

 

ココロのブレーキを外して行きます。

 

 

 

このセッションを受けて頂くと

 

ひらめき電球気づいたら気持ちが楽になっている

 

ひらめき電球苦手だった人と上手くいく

 または、(移動などで) いなくなる

 

ひらめき電球お仕事のご縁が拡がる

 

ひらめき電球思いがけない所からお金が入ってくる

ひらめき電球人と違う…。そんな生きづらさからの解放


 

 

 

≪お客様の声≫

 

⭐️普段は絶対に彼から連絡をしてくれないのに

 セッションが終わった途端にLINEが来ました♡

 

⭐️こんな所から?というお金が入ってきました!

 

⭐️次の月は新規の仕事の予約でカレンダーが

 ほぼ埋まってしまいました♬

 

⭐️これまで色々な「ブロック解除」というものを

 受けてきましてが、服部さんのブロック解除が

 一番腑に落ちて「変わった!」と実感しました。

 

 

そして何よりこのブロック解除の恩恵を

受けているのは、何を隠そう私です🤣

 

 

ブロック解除を受けて、とんでもない額の

お金を手にする事ができました。

 

そのお金でどうしても必要になった土地を

購入する事ができたんです。

 

 

 

私たちの潜在意識は

 

私達の想像以上にすごいパワーを

 

持っています。

 

 

 

それを使わない手はない!

 

だって、それを使いこなしている人が

 

世の中には沢山いて

 

使いこなせていない人より

 

絶対に上手くいってるんだから。

 

 

 

今のままの自分で満足ですか?

 

 

今のままの生活で満足ですか?

 

 

私と一緒に、一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

ブロック解除 メニュー
≪お試しブロック解除≫
☆カウンセリング
☆ブロック解除とは…
☆潜在意識のタイプ診断
☆潜在意識のブロック解除 
   ※気になるブロック3つ
   ¥5,000  /   60分 〜

≪ブロック解除し放題≫
お話を伺いながら、気になったブロックを
その場で解除していきます。
  ¥6,000   / 30分
  ¥10,000 / 60分

≪お金または人間関係のブロック解除≫
「お金」または「人間関係」のブロックを質問に
答える形で芋ずる式に108個スッキリ解除します
 108個解除   各¥25,000

≪お金&人間関係のブロック解除≫
 216個解除    ¥45,000

 お支払いは前払いで  
paypalまたは銀行振込でお願いします。

 

 

 

お申し込みはココをクリックしてください

 


 

LINE友達募集中♬

 

下のボタンをポチっとして、

スタンプまたはメッセージを送ってください♬

 

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ありのままのあなたで

今よりもっと輝くためのお手伝い

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow 服部 幸代