【募集開始まであと3日】花粉症の症状・花粉症の薬に悩まされていませんか? | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です

 

 

 

 

 

 

 

この時期になるとくしゃみ、鼻水、鼻づまりに

目のかゆみに悩まされていませんか?!

 

 

実は私も花粉症なんですゲッソリ

 

鼻がムズムズムズムズ

タラ――――――💦

 

へくしゅん!クシュン!!クシュン!!クシュン!!

 

ティッシュがいくらあっても足りない笑い泣き

 

 

 

 

鼻だけじゃなくて、

目玉を出して洗いたくなるような目のかゆみ

 

耳の中や口の中までかゆくなります。

 


そして私が悩まされたのが薬💊

 

 

 

 

 

病院で処方されたものでも

市販の薬でも

 

カラダに合わない薬を飲んでしまうと

 

カラダがダルクて重くて眠くて…チーン

 

気が付くと意識を失っているような状態になります。

 

 

本当に気持ち悪いくらい眠いんです。

 

一瞬目が覚めて、子供と話して、

体を起こそうとすると

 

次の瞬間また眠ってる…。

 

 

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

私は元々アレルギー数値が非常に高い母の

遺伝を引いてしまっているようで

 

花粉の季節は本当につらいあせる

 

 

そんな時に試してほしいのが「耳つぼ」です。

 

お薬が飲めない時

 

鼻のかゆみが我慢できない時

 

耳にあるツボを押すことで症状が軽くなります。

 

 

 

耳つぼは皆さんが想像するよりも

 

即効性があります。

 

 

 

お客様の中には

 

耳つぼマッサージをして、シールを貼った途端に

 

花粉症の症状が楽になって

 

シールをはがすと途端に鼻水がツーーーーーーっと

 

出てくるとおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

しかも耳つぼは、

そこだけピンポイントに効くのではなく

 

副産物(?)として

リフトアップや眼精疲労解消なども

ついてきます!!

 

 

 

こんな耳つぼが、花粉だらけPM2.5 だらけの外に

 

出ることなく、家の中で自分でできたら…。

 

 

嬉しくないですかはてなマーク

 

 

できるんです!!

 

 

オンラインで耳つぼセルフケアを

学ぶことができます。

 

 

自分の手で自分の健康が守れる

 

自分の手で家族の健康が守れる

 

すごくないですか?!

 

 

私はこの耳つぼで子供の頑固な片頭痛を

 

治せた時、本当にこの耳つぼを習ってよかった

 

と思えました。

 

 

 

 

 

これからの長い人生、花粉症や眼精疲労、生理痛、

 

更年期障害、リフトアップなど

 

自分の手で解決できる方法があります。

 

 

ぜひ、あなたのカラダでお試しください!

 

 

3月度の募集開始まで

お待ち下さい♬

 

 

お問合せはLINEから承ります。

 

 

 

ビーグル犬しっぽLINE@友達追加ビーグル犬あたま

 

下のボタンをポチっとして、

「耳つぼ」とメッセージを送ってください。

 

 

いまならもれなく友だち追加で

ブロック解除一つプレゼントします。

 

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

 

友だち追加

 

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ありのままのあなたで

今よりもっと輝くためのお手伝い

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)