【DIY①】 犬のトイレ作ってみました♬ | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

 

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪

 




 最近、主人がよくケーキを買って帰ってくれます。


美味しいんです🥲


でも、本当はダイエット中なんです💦



しかも、耳ツボダイエットのお客様が

お越しの時にも「大丈夫だから」と

よく分からない一言で

オヤツを買ってきてくれます🍰



ありがたい…🤣🤣🤣


これってもしかして

営業妨害⁉︎






ここのところ

どーーーーーしても

気持ちが乗らなくて

ブログをサボってしまっていました。


ごめんなさい🙏


と言っても、そうそう読んでくれてはいないでしょう⁉︎


 

なので、今日は気分を変えて

先日からブログにUPしまーす。

と言ったままになっていた

DIY記録




今回は

①犬のベランダ用トイレ


②キッチンワゴンです。



まずは①


1✖️4の建材ですのこ作りから


塗料はオイルステイン




部屋との高さを揃えるために
高さ調節のできる脚をつけました!





ジャーン!

こんな感じ♡




そしてこの上に
トイレを置きます。







とりあえず大きなトイレ! 

うちのワンコは
大きく旋回しながらじゃなきゃ
うんちができません💦

なので、大きく作りました。


ガッ!

これでも結局、ベランダに出て行き
うんちを振りまきやがった🤣🤣🤣



シリコン製でお安くて
なかなかのお品でした♡


これまでは結構ごつい
プラスチック製のトイレだったので
シートの交換が面倒でした。


これはシリコンの四隅にある
切れ込みに指でシートを押し込むだけ

風が強いとはずれてしまうことも
ありますが、洗ってもすぐ乾くし
持ち運びも楽ちんです♬


雨風が強くても濡れないように
周りは透明テーブルクロスで
囲いました。

屋根はポリカーボネート製の波板で
端に隙間がありますが、
実は上には屋根があるので大丈夫。



ここまで私一人で完成🎉


主人はこういう事が苦手なので
あえてお手伝いはお願いしません。


仕事に行っている間に仕上げます。




同じ日にキッチンワゴンも一人で
作っちゃった!


あまりに寒い日だったので、
体の芯まで冷えっ冷え😱


無理は禁物ですね💦




 

 

 

image


 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはLINEから承ります。

 

 

 

下のボタンをポチっとして、

スタンプかメッセージを送ってください。

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ココロもカラダも環境も

全てあなたの思うまま♡

女性として輝くためのお手伝い

三分で一個のブロック解除

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow 服部 幸代