林さんの半分は睡眠で出来ています。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

本棚について

少し前に購入した私の本棚。


コミックで約216冊収納可能です。


この本棚ほぼ全てがホモ本で埋まろうとしてるんだけど…。





これって大丈夫なんでしょうか?


しばらくしたら飽きるだろうと思っていたのに、未だに買ってしまうというね。


怖いね…。







話は変わりますが、毎日仕事でくたくたです…。


でも今のところ理不尽な事で怒られることはないんだよなぁ。


前に指導する立場にいたからこそ、どうやって指導されるのかっていうのがすごく興味があります。


今の店長はこの仕事を10年くらいやっているベテランさんで、だからこそ言うことがもっともなんだよなぁ。


ただ、新人に臨機応変って言うのをいわれても難しいよね。


でも私も今まで『色んなお客様がいるから臨機応変に対応してね』とか言って指導してきたわけですよ。


それで柔軟な対応が出来ない子に『何でできないの?』とか思ってたけど、言われる立場になって初めて気づけることってあるよねぇ。


柔軟な対応っていうのは慣れてきたからこそできることであって、店の仕組みとか仕事の内容とかも完全に覚えてないうちから出来るわけがないんだわ。



そうやって考えると前職で一緒に働いたり私が教えてきた人にはホントふがいない店長だったんだろうなって反省することばかりです。


今度そういう立場になったら、もっと一緒に成長していけるような育て方が出来たらいいなって思います。






週間天気予報について

いい天気だねぇ…。


今週ずっと雨だって書いてあったのにねぇ…。





今週末プール行く予定だったのに止めちゃったじゃん!!


結論を急ぎすぎたかなぁと思いつつ、でも月曜日に決めちゃわないとどの道月曜日しか買いに行く暇なかったしなぁ…。


まぁ、もう仕方ないや。


結局いつもどおり飲み会になりました。


4人で飲むのも久しぶりなので楽しみです☆




あー眠たいけど仕事行ってきまーす。


今週はほとんど通し(10~23)だからちょっとしんどい…。





とりあえずクリア

サモンナイト3スカーレルEDでとりあえずクリアしましたー。


やっていくうちに薄々感づいてはいたんですが…。



このゲームやったことはあるけどクリアしたことないっぽい…。


ラスボスとかどうやって倒すのか本気で分からなかったし。



まぁ、とりあえずクリアしましたよっと。


時間にして36時間ときたもんだ。


なら2日くらい徹夜したら余裕でクリアできますね(笑)


何でスカーレルを最初に選んだかと言いますと、スカーレル小野坂だったからだよ!!


なんかオスカー姫島みたいな言い方するけど、要は小野坂さんのオカマキャラが聴きたかっただけだったりする。



まぁいいEDでした。


次は中田譲二さんいきまーす。




こうなってくるとサモンナイト無印と2もやりたくなってきたなぁ…。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>