岩盤浴
昨日久しぶりに岩盤浴に行ってきましたー。
フリータイムコースでとってて、2時間くらいやったんですがね。
びっくりするくらい汗が出ない!!(笑)
一緒に行ったひなのちゃんは30分くらいしか入ってないのに私よりデトックスしてたのに…。
まぁ、元々代謝が悪いのは分かってたしね…。
続けて通ったらその内代謝良くなるよね…。
水曜日は映画を見て、買い物して、昨日は岩盤浴行ってご飯食べて。
今週はなかなか満喫しました☆
GWは人が多いので絶対外に出ないだろうし、次のお出かけは再来週かなぁ。
また映画でも見に行こーっと。
ブログにこういうこと書くのはアレかもしれないけど、便秘気味の人に朗報でーす。
『ラブレ』っていう乳酸飲料マジで効きます!!
私かなりの便秘症で便秘薬とか飲んでも全く効かなかったんだけど、今回のはマジでいいっす!!
快便なんて奇跡だわ☆
この調子でついでにダイエットしよーっと。
昨日岩盤浴に行ったときについでに体重はかってみたらショックで倒れそうになったよ…。
いつの間にあんなに太ったんだか…。
とりあえず、家で毎日ビール飲むのをしばらく止めます。
スラムダンク
ただいま絶賛スラムダンクにハマリ中でございます。
スラムダンクって言ったら男の子人気なイメージあるよねー。
私も今までちゃんと観てなったりしたんだけど、最近改めて観て見ました。
いやぁ。ハマるね!!
ところどころは見てる部分もあって懐かしいし!
最近知ったけど、どうやら最終話から『あれから10日後』っていうのがあるらしいね。
めっちゃ見たいけど、なかなか手に入らないっす…。
本棚もいっぱいだし自重しなきゃなぁとは思うんだけどなぁ…。
やっぱりオタクは止められないっす(笑)
アメブロ難しい…
アメブロの仕組みがよく分からん…。
退会して新しく違う名前で登録しなおそうと思ったけど分からないんで断念しました(笑)
っていうのもこのブログは完全にオフ友にしか教えてないんですわ。
書きたいことがあっても、愚痴っぽいことは書けないし色んな意味で好き勝手書きたいこともあるじゃない?
ヲタクな話とかねぇ。
腐った話なんて共感してくれる人はこの中で一人か二人しかいないし!!
でももう勝手に書きマース。
その前に。
4月1日にオープン予定だったオンラインショップは延期になりました。
いや今回は私のせいじゃないっす。
このギリギリになってPCが壊れやがった!!
元々オンラインショップはビルダーっていうソフトを使って作るつもりだったんだけど、その前に写真加工しようと棗氏から借りたフォトショをインストールしようとしたんですわ。
そん時に気づいたんだけどねぇ…。
私のPCディスクの部分が壊れてて読み込めないんだわ!!
それ専用の付属品買おうと思ったけど、最近反応も鈍いし…。
はっきり言ってもう寿命みたいです。
つーわけで、PCを新しく買い換えるまで延期となりました。
ホント今回はお金がかかって仕方がない。
それまですることがないので、部屋の片付けしてます。
ずーっと悩んでた本棚ついに購入しました☆
まぁ部屋の中ホモ本だらけなんで、少し片付けたいんで…。
誰も分からないと思うけどねぇ。
ねこ田米蔵さんの本にハマッってます♪
本をネットで買ったの初めてです☆
絵もすごく綺麗だし、少女漫画なんかよりもよっぽどドキドキする展開だし!!
かなりお薦め!!
まぁ。こんなことを書いたところで誰も分からないだろうけど(笑)
これからはヒく事もどんどん書いていくので、こういうのに抵抗がある人は見ないでくださーい。