おめでとうメキシコ!ドイツに勝利!! | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

冒頭に:

大阪で大きな地震が発生しました。
浮かれた記事を載せるのは
不謹慎ではありますが、
何卒お許し頂きたく、

せめてもFacebookとの連携は
しばらく停止することにしました。


やりましたハート
やってくれました笑い泣きグリーンハート
ドイツに勝ちました!!ラブラブグリーンハーツ

対ドイツ通算1勝5敗5分

W杯では全敗のメキシコ代表が
新たな歴史を刻みました拍手拍手拍手


前半35分
Chuckyこと
Hirving Lozanoがゴールを決め
最後は5バックで守りきり
見事に勝利を収めました!!!

ここでChucky君の
ゴールシーンをご覧くださいウインク


素晴らしいゴールでしたキラキラキラキラ

指にチュッキスマークとしたのは
奥様へのメッセージ恋の矢!?

一応スタッツの確認です


お写真で振り返りましょうカメラ

これはChucky君の
ゴールパフォーマンス

芝を見ると
2m以上滑り込んでる感じ!?

こんな
闘志あふれたChucky君の表情、
見たことがありません

普段は
バックパック背負って
ぺセロにでも乗ってそうな
フツーの22歳のアンちゃんです照れ

インタビューの冒頭、
頭カキカキして見せる笑顔が 
カワイイのですが、
これが普段のChucky君ですラブ




こちらは守護神のGuillermo Ochoa

KPの喜び方って
単独で抜かれるから
絵になるのよね〜お願いお願い

彼の今日イチの
スーパーセーブをご覧ください。


完全なる神コースを封じました。
こういうプレーが
攻撃のリズムを作りますグッグッ


これも良いお写真です笑い泣き

途中出場した
最年長レジェンド
Rafael Márquezと
CBの
Hugo Ayara 

後半30分からのRafa投入
震えましたよギザギザギザギザギザギザチョキおーっ!

そして、なんと言っても
Chicharitoこと
Javier Hernándezのこの姿ビックリマークビックリマークビックリマーク
mariamariaも
もらい泣きですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真剣な男の姿は
時に少年のように純粋無垢な
表情を見せてくれます。

女子は
コレに殺られてしまうのよねドキドキドキドキ



mariamariaのOjo(目)目

オソリオ監督は、
今回の戦術を半年も前から
準備していたんだそうです。

でもね、
ドンだけ良い作戦を立てたって
実行出来なければ
絵に描いた餅でしかない訳で

でも、
その作戦を完璧に実践出来たことが
スゴいんですよね照れ

それが出来たのは
他ならぬメキシコ代表達の
個々の力とチームワーク、
そして
これまでの挫折があったから。


そう思うと
日本にはまだまだ
経験も挫折も全く足りてない。。

今回のメキシコの勝利に
多く学びましたひらめき電球ひらめき電球


そうそうビックリマーク
勝利にはもちろん、
サポーターの力が欠かせません!

でも、それはこの次の記事で
ご紹介しますネウインク

今日はこのくらいで
お別れし、

6/16
Billboard Hotチャート 
Top50動画をご紹介して
お別れです。

今週のチャートはお休みします。





ブーケ2Hasta luegoブーケ2