告知:ドイツ対メキシコは今晩です!! | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

今晩、6/17 24時〜NHKにて放送


いよいよです筋肉ムキーッ

プレス会見が先程行われましたが

Juán Carlos Osorio監督は
「現チャンピオンと戦えるという
大きなチャンスが与えられた」
とし、
「ドイツ代表は、コンフェデ杯
 の時とは全く違うチームになっている」
と評価。

そして、こう述べました。
“Hay que jugar por el amor a ganar y no por el temor a perder, creemos que tenemos el potencial para jugar de igual a igual contra el Alemania”
「勝利への愛情を持って戦わなければならないし、負けることへの恐れはない。
我々にはドイツと対等に戦える力があると信じている。」


そして、応援も負けてはいません!!

アウェイをホームに変えるのが
サポーターの役目


彼らに気を取られて
追突事故発生はてなマークあせる


マリアッチも到着しました!




夜はこんな感じ




そして、一番ヤバいのは
コイツら


シナロアSinaloaから
海を渡ってバスで乗り込みました。

彼らの名は
inguesumatrushka

彼らの簡単なドキュメントを
ご覧ください。


またウケるのは、コイツら、
ロシア入りしたのは良いけど
入場券は持っていないないらしく

Facebookで売ってくれる方を
募っています笑い泣き拍手拍手拍手

興味がある方は
FacebookやYouTubeで
検索してみてねウインク

さ、こんな感じで
盛り上がっていただけましたか!?

会場は、
おそらくメキシコサポーターの方が
多くなると思われます。

どこの国も、ドイツが
上がってくるのは嫌がるからねチュー

我々もテレビの前で
または会場で応援しましょう!

ハートVamos 
Méxicoグリーンハート


ブーケ2Hasta luegoブーケ2