
明日で17歳です!!
はくしゅ!👏笑
もう来年になったら結婚できる
トシになります、、、
まぁ相手いませんけどね!笑
結婚だけじゃありません。
来年は、
ついに、
なんと、
卒業です、はくしゅ!👏笑
ついに先輩方も卒業されました。
自分は生徒会として卒業式に出させてもらいました。
卒業式が始まる前に泣き終わりました笑
自分シャイなんであんま先輩と写真を撮ることができませんでした(T ^ T)
でもとっても楽しい1日でしたっ!!
来年はどうなるのかな??
そしてクラスマッチがありました!
とにかっくやけました!
真っ黒です笑笑
ある意味めっちゃウケます。
サッカーだったんですけど、2失点しかしてないのに8クラス中5位というね!
しかも大事な試合で延長なくて最初から
サドンデスのPKだったんですけど。。。
残念な結果でした。
その1回しか負けてないんですけどね!
でもそのような初心者の多いウチのチームで6試合して5試合フル出場しました!もう1試合は途中交代、、、くやしっ!
しかし!たったの1ゴールという。
残念な結果でした。
えっらい長くなってしまいそうなので、
今回はここまでにしときます。
需要さえあれば書きます
それでわっ!ばいばい