福岡人高校生の「これから」ブログ! -10ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

1週間以上ぶりですかね?
テストが終わってひと段落と思いきや、
今週は予餞会があります!
3年生のために何としても良いモノを作り上げたいと思います!
生徒会のみんなで協力できれば
最強ですからネーーーーーーー。


{0655BD7F-BCCF-4C37-9B61-63B79A3184CE:01}

あまり載せたいものが無いのですが、
私はベイスターズファンなので紹介させていただきました。。。
今年は即戦力の選手ばかりをとっているので、ドラフト順位とか全く!
関係ないんですっ!
ルーキーの皆さんに頑張ってもらいたいしそれに負けじと他の選手も頑張って下さい


そして、、、
{50A07614-547C-4ADA-83D1-EBDC5A257AD7:01}

パズドラです笑笑

この前のゴッドフェスで赤オデンを引かせていただきました。。
はい、満足です😊
しかも40レベっていうね!面白い!


{1EF40633-73E2-4E9A-B4A4-51915D347B4A:01}

そして自分的には面白いな~って思ったので載せました!
どのアニメも大好きですよ‼️
スポーツ系のアニメって自分もやりたくなっちゃうから、ハマったら、、、
ヤっバイですよね!!!!笑笑


今回はただの雑談でした!笑
来月は自分の誕生日なんで楽しみです😊
それではっ!