福岡人高校生の「これから」ブログ! -11ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

テスト期間中なのに集中できない
自分です!笑
最近は本当に頑張ってるんですよ?
勉強をね!!
Howeverしかしながら、パズドラにめちゃくちゃハマってる自分です。。。

だってさぁ!塾の先生もパズドラの話とかしてくれてさ、すごいなぁって思ってさ、
自分も頑張りたいなぁって思っちゃうんだもん!!人間だから普通だよね!?笑笑

{F3DF9D8D-AE94-45BB-972A-8D1C79B22BEB:01}

もしよかったら、、、なんちゃって笑
よく友達に聞かれるんですけど、
斎藤っていうのは自分の苗字ではなくて、
わたし自身がとても尊敬している苗字だから、これにしてます!
それに、意外とかぶらないもんですよ?笑

パズドラ知ってる方へ
リーダーは基本 
サクヤ(Lv.99+170)かアテナ(Lv.76)です。
さいきんの流行には乗れてません。
宣伝は以上ですっ!笑


あまり、話せることはないんですけど
テスト頑張ってきます‼️
良い結果報告をできますように…
でわっ!また一週間後に笑