自分です!笑
最近は本当に頑張ってるんですよ?
勉強をね!!
Howeverしかしながら、パズドラにめちゃくちゃハマってる自分です。。。
だってさぁ!塾の先生もパズドラの話とかしてくれてさ、すごいなぁって思ってさ、
自分も頑張りたいなぁって思っちゃうんだもん!!人間だから普通だよね!?笑笑
よく友達に聞かれるんですけど、
斎藤っていうのは自分の苗字ではなくて、
わたし自身がとても尊敬している苗字だから、これにしてます!
それに、意外とかぶらないもんですよ?笑
パズドラ知ってる方へ
リーダーは基本
サクヤ(Lv.99+170)かアテナ(Lv.76)です。
さいきんの流行には乗れてません。
宣伝は以上ですっ!笑
あまり、話せることはないんですけど
テスト頑張ってきます‼️
良い結果報告をできますように…
でわっ!また一週間後に笑
